”オンラインレッスン ”で思うこと。 レシピあり

”オンラインレッスン ”で思うこと。
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今年は真っ先に提出した確定申告!   早速控えが戻ってきました   スッキリで嬉しい!   こうやっていつでも先回りしていろいろできたらいいんですけどね〜   毎年、一つずつでもそういう「感じたこと」や「思っていること」を実践して、成長したいものです   昨日は試作三昧で😅 ひとつは納品もあったので、レッスン後もフルでキッチンにいたなぁ💦 こちらのち......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆