春レシピ、パスタレシピ レシピあり

春レシピ、パスタレシピ
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 連休最終日、いかがお過ごしでしょうか🎵 関東開花宣言🌸出ましたねー! 春ですね💓 まずは、昨日LINE配信でもお送りしました、菜の花としらすのペペロンチーノ動画からご紹介❣️ パスタ好きさんへ、オイルパスタの味決めのご参考にして頂ければ💕 ポイントは、茹で汁の塩分濃度。 普段より1.5倍のお塩を入れて茹でる、その茹で汁を味付けに使う、です😊 材料はとってもシンプルで......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆