東京蚤の市に行ってきました♪(平日だからって舐めてました)

東京蚤の市に行ってきました♪(平日だからって舐めてました)
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日は肌寒い雨ですね   気温差が激しくて、体調管理が難しい みなさま十分お気をつけて!     さて。   またまた間が空いてしまいましたが!   先週金曜日、お休みだったダンナさんと一緒になんと!!   3年ぶりに開催の   「東京蚤の市」   に行ってきました   アクシデント満載の蚤の市、でも一応楽しんだ・・・かな??笑   まずは、出発時間......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆