最強にシンプルな手作りベーコンレッスンでした

最強にシンプルな手作りベーコンレッスンでした
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 連休も台風に翻弄されてあっという間に終わってしまいました😭今週末はお天気に恵まれますように…💓 さてさて昨日はベーコンのリクエストレッスンでした🥓 アーカイブご希望の方が多かったのですが、リアルタイムでご参加くださったみなさまは、みなさまご一緒に作られ、とても楽しいひとときを過ごしました🎵 こちらは昼間のレッスン① そしてレッスン②は夜。だいぶ雰囲気変わりますね😆 ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆