花野菜とグリルチキンサラダ レシピあり

花野菜とグリルチキンサラダ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは!すっかり東京は暖かくなりましたね♪もう少しで桜が満開といったところでしょうか今年はどこにお花見に行きましょうかね~花より団子派なのでお弁当が楽しみで(笑)お弁当レシピも考えてみようかな!今回はGABAN ホワイトペパー(ホール)を使ったごちそうレシピ♪花野菜とグリルチキンサラダ材料(4人前)鶏もも肉 300g塩コショウ 少々小麦粉......

yukarinkoさん

yukarinkoさん

はじめましてyukarinkoです。 都内1人暮らし、管理栄養士の仕事をしています。 手作りの料理を大好きな人においしいって言って食べてもらえるのは本当に幸せ♪ みんなが楽しくおいしく食事ができるようなレシピを日々考えております。 食材の栄養パワーを活かして体調を整えることができるレシピをアップしていきます。よろしくおねがいします!!