【焼酎お湯割におすすめ】あんかけであったかい♩和風あんかけ豆腐ハンバーグとうれしかったこと! レシピあり

【焼酎お湯割におすすめ】あんかけであったかい♩和風あんかけ豆腐ハンバーグとうれしかったこと!
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは! この前の晩ごはんの 豆腐あんかけハンバーグ! あったか献立の日♩ 豆腐入りなのと豚ひき肉なので ちょっぴりヘルシー! そのまま食べるとちょっと物足りないかなぁ、というところを あんかけでカバー しました! あったかいし繊細でやさしい味♡ (・∀・) ほわー と主人も喜んでくれたのでレシピを書きます♡ あんかけであったかい♩ 和風あんかけ 豆腐ハンバーグ (あった......

すずたまさん

すずたまさん

都内で働きながら2歳の女の子と3歳のチワワを育てています。 毎日のごはん。 週末の晩酌やパーティーのごはん。 日々の生活の工夫。 などを記事にしていきます。 どうぞよろしくお願いします^^