【休肝日】超ゴロゴロ鶏肉の食べ応え親子丼とシナシナ野菜使い切り献立 レシピあり

【休肝日】超ゴロゴロ鶏肉の食べ応え親子丼とシナシナ野菜使い切り献立
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ! 訪問ありがとうございます! 先日の晩ごはん~! 超ゴロゴロ鶏肉の食べ応え親子丼 ごぼうと人参の甘辛煮 白菜たっぷりのお味噌汁 水菜と人参の胡麻和え シンプルなポテトサラダ この日はあんまりごはんを作るやる気がなかったので丼ものでいいかなぁ、と思ったのですが。。 シナシナの野菜が多すぎて使い切るために色々作らなきゃーってなって、 結局いつもと同じくらい時間かかっちゃいました笑(>_......

すずたまさん

すずたまさん

都内で働きながら2歳の女の子と3歳のチワワを育てています。 毎日のごはん。 週末の晩酌やパーティーのごはん。 日々の生活の工夫。 などを記事にしていきます。 どうぞよろしくお願いします^^