【白ワインにおすすめ】主人の大好物のかにクリームコロッケのレシピとバレンタインの献立 レシピあり

【白ワインにおすすめ】主人の大好物のかにクリームコロッケのレシピとバレンタインの献立
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 訪問ありがとうございます! 久しぶりの更新になっちゃいましたー! ってゆうのも‥ インフルエンザになって寝込んでました(>_<)! 見事に主人のインフルエンザがうつり、 39度から熱が全く下がらず‥ 今日まで出勤禁止。。トホホ。。(>_<) と、いう感じで 昨日のバレンタインディナー。 カニクリームコロッケ サーモンと大葉のわさびマリネ たっぷり野菜トマトクリームスープ レモンペ......

すずたまさん

すずたまさん

都内で働きながら2歳の女の子と3歳のチワワを育てています。 毎日のごはん。 週末の晩酌やパーティーのごはん。 日々の生活の工夫。 などを記事にしていきます。 どうぞよろしくお願いします^^