肉巻きアスパラ&にんにくの芽、グリルDEガーリックオイスターバターソース仕立て♪

肉巻きアスパラ&にんにくの芽、グリルDEガーリックオイスターバターソース仕立て♪
  1. おいしそう!

こんばんは(^^) 梅雨入りして少し涼しくなりましたが、暑くなると調理する意欲が減ってしまいますが、今週もマイペースにアップしていきたいと思います、 「肉巻きアスパラ&にんにくの芽、グリルDEガーリックオイスターバターソース仕立て♪」 タイトルが凄く長いのですが、今日もビールにぴったりのメニューになります。 加熱調理自体は、調理している人が暑く感じる時間は短く済むように、今回は魚焼きグリルを使いま......

boketinnさん

boketinnさん

boketinnです(^^) 毎日、創作料理を写真付きで丁寧にアップしています。 boketinnのレシピで作って頂く方が喜んでくれたら嬉しいです(^^)