日本食研さんの「煮込んでおいしいハンバーグソース」てりやき味で<お花畑で目玉んおやじがお昼寝みたいなハンバーグ♪> レシピあり

日本食研さんの「煮込んでおいしいハンバーグソース」てりやき味で<お花畑で目玉んおやじがお昼寝みたいなハンバーグ♪>
  1. おいしそう!

こんばんにゃお~~ん 5月になりましたね。 やっとモニターの責務を果たす時がやって来ました(なんか、おおげさ~~ ) 【 レシピブログの「我が家のハンバーグレシピコンテスト」参加中】でございます                      日本 食研さんの「煮込んでおいしいハンバーグソース」てりやき味 で <お花畑で目玉んおやじがお昼寝みたいなハンバーグ > 作りました。 モニターでは、日本食研......

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準jun(はーい♪にゃん太のママ改め)のおいしい手抜き料理!