<時短・簡単ホイル焼き♪鮭のマヨネーズ焼き(^◇^)>と<えのちゃんの新潟の夜はハイボールとホルモン炒めでなじ?> レシピあり

<時短・簡単ホイル焼き♪鮭のマヨネーズ焼き(^◇^)>と<えのちゃんの新潟の夜はハイボールとホルモン炒めでなじ?>
  1. 3
    おいしそう!

こんばんにゃおーん 今日は良いお天気 でした やりたい事が沢山あって、1日では足りません。。。。 今日もホイル焼きにしちゃいましょう~~~ ホイル焼きって、忙しい日に、とっても嬉しいお料理です よね 材料をアルミホイルで包んでグリルでスイッチポン(^o^)丿で 他の仕事が出来ちゃいます。 忙しい時、私もすごーく助かっていますよん~ <時短・簡単ホイル焼き♪鮭のマヨネーズ焼き(^◇^......

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準jun(はーい♪にゃん太のママ改め)のおいしい手抜き料理!