GABANお料理ブロガーさんのスパイスレシピ☆店頭用リーフレットにのせていただきました(´∀`)<麻婆鶏団子春雨>☆いただきもののハムありますか?<ハムのピカタ> レシピあり

GABANお料理ブロガーさんのスパイスレシピ☆店頭用リーフレットにのせていただきました(´∀`)<麻婆鶏団子春雨>☆いただきもののハムありますか?<ハムのピカタ>
  1. 16
    おいしそう!

こんばんにゃう ご訪問ありがとうございます。 にゃん太パパには優しいコメントをたくさんありがとうございました。 すっかり回復しまして、来週からはお仕事に行けそうです 昨日、うちに嬉しいお手紙が届きました。 レシピブログさんから、昨年のバレンタインにGABANさんのバニラビーンズを使って投稿致しましたレシピが、 店頭用リーフレットの中に採用され、出来上がったリーフレットが届いたのです ......

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準jun(はーい♪にゃん太のママ改め)のおいしい手抜き料理!