<ゆで卵ときのこのグラタン>と<栄養バランスが鉄板!サンドイッチ献立>をこんだてnoteの「今日のイチオシこんだて」で紹介していただいています。 レシピあり

<ゆで卵ときのこのグラタン>と<栄養バランスが鉄板!サンドイッチ献立>をこんだてnoteの「今日のイチオシこんだて」で紹介していただいています。
  1. 7
    おいしそう!

こんばんわ。 おいでいただき、ありがとうございます。 今日は、冷蔵庫の中でながらく眠っておられたブロッコリーさんと 茹で卵を使って、グラタンを作ろうと。 ブロッコリーさまをレンジで茹でていましたら、 ことのほか、ひどいお味になっていらっしゃいましたので。 さようなら( ´ ▽ ` )ノ きのこさんと、ウインナーさんと一緒にグラタンさんになろうと決めたんですの。 ( ̄▽ ̄) <ゆで......

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準jun(はーい♪にゃん太のママ改め)のおいしい手抜き料理!