志村けんの大葉漬け巻き豆腐とモヤシと玉ねぎドーンサラダ レシピあり

志村けんの大葉漬け巻き豆腐とモヤシと玉ねぎドーンサラダ
  1. 4
    おいしそう!

志村けんの大葉漬けで豆腐を巻いたら、そのままでパクパクいけちゃいました♪ 冷奴で食べてもいいんだけれど、お野菜たくさんいただきたかったので、豆腐サラダに♪ りかこさんが豆板醤を入れてらっしゃったのですが、私もピリッとしたほうが好みでした♪ ドレッシングは少し酸味がほしかったので、最近さマイブームのシークワーサーを加えて、漬け汁で作りました。 モヤシは水から茹でると、キュッと絞ってもシャキシャキ♪......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)