たこキュウ…とうちでは呼んでいる。すっぱすぎない酢の物 レシピあり

たこキュウ…とうちでは呼んでいる。すっぱすぎない酢の物
  1. 1
    おいしそう!

すっぱ過ぎると苦手みたいなばーちゃんとうちの男子… 甘めな酢の物なら、モリモリ食べます♪ どうやら、酢が勝ちすぎると、むせるようです。 不便なもので、よその酢の物はあまり食べれないようです。 家族の好みに合わせながら、今の形に落ち着いた…いわゆるお袋の味っていうやつですかね? 改めて、レシピにすると、なかなか難しい いつも、ザックリ、目分量 娘に伝える意味で、自分記録用です(///∇︎///) ......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)