[飯研]飛び入り炊飯器で中華おこわです(^◇^;) レシピあり

[飯研]飛び入り炊飯器で中華おこわです(^◇^;)
  1. 8
    おいしそう!

炊き込みご飯研究会様💦 今回、家庭の諸事情(ほぼ私の性格に由来する💦)により、飛び入り参加希望のTomokoと申します💦 なぜに飛び入り〜〜? 実は…(^^;; 我が家、本日お米を切らしてしまいまして〜〜⤵︎ 買いに行けよ!って話なんですが、(^◇^;)💦 寒くて〜💦 もう、わたくし、冬眠熊🐻と化してしまった後なのです〜〜💦 嫌!出たくない! しかし食べねばならぬ💦 家の中、手当たり次第ガサゴソ......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)