野菜たっぷり豆乳担々麺♡肉みそもトッピングも煎りぬかプラス♪ レシピあり

野菜たっぷり豆乳担々麺♡肉みそもトッピングも煎りぬかプラス♪
  1. 11
    おいしそう!

寒い! とにかく寒い! だから家出ません(^_^;)…私、冬眠希望中(^^;; 冷蔵庫の中を思いめぐらして、昨日のミートパイに使ったミンチが残ってるし、白菜や小松菜も早く食べ切ってあげないとね… 豆乳あったなあ〜 から鍋のシメに買ったラーメンあるなあ〜 … ✧︎ •̀.̫•́✧︎!豆乳担々麺! から〜いやつ食べたーい♪ あるもの見繕って作りました! 私はもっと火を吹くくらい辛くしたかったんだけど......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)