柚子胡椒の香り♡豚バラの長芋巻きと焼き蕪と水菜の鉢物 レシピあり

柚子胡椒の香り♡豚バラの長芋巻きと焼き蕪と水菜の鉢物
  1. 14
    おいしそう!

こんばんは〜♡ こんな時間に夜ご飯を投稿できるなんて! ちょっと感激〜〜♪ 水菜をいただいたので、プチ水菜富豪♪ シャキシャキとした食感を損なわないように、熱湯を回し掛けて鉢物に添えました。 柚子胡椒たっぷり塗った豚バラで巻いた長芋♪美味しい♡ 柚子胡椒だけだけど、しっかり味ついてるので、お弁当の一品にもぴったりです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) お酒にも合う…と思う〜♪ お湯張った鉢を重ねて、美味しく......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)