カルーア抹茶でちょっと大人なくずきりどうぞ〜❤︎ レシピあり

カルーア抹茶でちょっと大人なくずきりどうぞ〜❤︎
  1. 6
    おいしそう!

暑くなってきましたね! そんな昼下がり、こんな涼やかなスイーツはいかがでしょう? 秒速スイーツなので、食べたい時、作りたてで楽しみましょう♪ くずきりにカルーア抹茶で少し大人な昼下がりを演出! プレーンなくずきりにカルーア抹茶のシロップでももちろん👍 だけど、お昼に食べるには、アルコールがね! だから火を通して、アルコール飛ばしたら、お昼でも楽しめますよね♪ 見た目も、涼やかなみどりでしょ? こ......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)