あと一品❣️焼きししゃもの甘酢しょうが浸しと夜の写真の悲しさT_T レシピあり

あと一品❣️焼きししゃもの甘酢しょうが浸しと夜の写真の悲しさT_T
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) おかずが足りない💦 そんな時、すぐ出来る一品をご紹介 紹介ってね〜〜💦 ほとんど工程もレシピも無いよ〜(^_^;) 一応レシピどうぞ (材料) ししゃも  5匹 新生姜の甘酢漬け 50g 甘酢漬けの汁 大さじ2ほど (作り方💦) フライパンにひっつかないホイルを敷いて、ししゃもを両面焼く。 甘酢漬けしょうがは細切りにする。 焼きあがったししゃもと甘酢しょうがを......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)