直置きde焼く ◆角◆ レーズン酵母 レシピあり

直置きde焼く ◆角◆ レーズン酵母
  1. おいしそう!

    【この記事はリコメ無しデス。すみません。。。】 皆様こんにちは 昨夜から降り続いていた雨 しとしと… 優しい雨ですが、時々明るくなったりしていた一日。晴れの 日と違った蒸し暑さがありますが、過ごしやすい一日でした。 明日また暑さが戻るようです 体調お気をつけ下さい さて先日、記事にした 真夏バージョンの発酵方法。。。 実は前に家の冷蔵庫が買って、 すぐに故障したんです それ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/