【レシピ】玄米de七草粥 & つくれぽ レシピあり

【レシピ】玄米de七草粥 & つくれぽ
  1. おいしそう!

皆様こんにちは 今日は、1月7日【七草の日】もう召し上り ましたよね?皆さんは。。。我が家は、昨日から一泊で出張に 出掛けた旦那様、帰りが今日の夜だったので、我が家では朝 ではなく、先ほど戴きました。最近、玄米食の我が家。。。精米 されたお米は、ありませんので今回は…お恥ずかしい話、初の 玄米で おかゆ さん を炊きました 玄米で、おかゆって美味しい のだろうか?という疑問を持ちながら、でもトラ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/