グラハム粉とラムレーズンのスコーン

グラハム粉とラムレーズンのスコーン
  1. おいしそう!

皆様こんにちは 記事が3回も消えたよ。。。 ショック。 今日も暑い一日でした 前記事、ランチ会の記事なので 宜しければご覧下さいませぇ~ 今回は、そのランチ会で 私達5人からゲストの皆さんにプレゼントを。。。という事で 私がお持ちしたのはスコーンと、もう一つ (←別記事でご紹介します) 組み合わせてプレゼントさせて頂きました。気にいってもら えたら嬉しいです スコーンは2種類にしてプ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/