クリスマス用!?スコーンの試作★ レシピあり

クリスマス用!?スコーンの試作★
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日は北海道で地震があったようで 最近、大きな地震が各地であって怖いですよね。。。 皆様の地域は、被害など無かったでしょうか?心配です。 さて、先日お送りしたプレゼント便の最終メニューです そろそろクリスマスが近いということで、 リースバゲット も 焼いたことだし、スコーンも クリスマスバージョンがイイ かなぁ~とクッキーの型を引っ張り出してきて。。。まずは ツリーの形のスコー......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/