クリスマス★スコーン試作その2 レシピあり

クリスマス★スコーン試作その2
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日も寒くて乾燥している一日でした。 明日は、雨のようだし…もう紅葉は見れないかなぁ~ ようやく寒く12月らしい季節なのでクリスマススコーンの 試作その2をお披露目です 何度か色々と焼きました。 星型は、結局積み重ねてもツリーっぽくは見えなかった ので、また別な生地を考えたいと思います と言う事で また抹茶のツリー型スコーンを焼きました。フィリング? ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/