黒ゴマ★オーバルカンパ@酒種 レシピあり

黒ゴマ★オーバルカンパ@酒種
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 髪をカットしたけど、なんか…変 でももう 変えられないし。。。 伸びるまで待つしかない。さて、昨日の 記事には、沢山のコメントありが とうございました あの記事 から二次発酵も頑張って…日付が変わってから白パンを焼き ましたよぉ~ その記事は、また後日。。。 今日は、先に 黒ゴマのオーバルカンパーニュ@酒種をお披露目です。こちら お嫁に行ったのでクラム画像は無しです。久し......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/