いつもとちょっとだけ違う酒種白パン レシピあり

いつもとちょっとだけ違う酒種白パン
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日も寒い一日でした。公園の桜の木も 銀杏並木も葉が殆ど落ちてしまいました。今年も残すところ 10日あまり…ホント早いですね さぁ~今日も白パンです。 もう見飽きたとか言わないで下さいねぇ~ 明日も焼くの! だからまた見ることになると思いますが… 温かく見守って 下さいねっ さて、タイトルにある【いつもとちょっとだけ違う】 って何???って話ですが…まずは酒種のことですが......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/