【レシピ】ハート・エピ@ホップ レシピあり

【レシピ】ハート・エピ@ホップ
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は結局ぷち引きこもり 灯油が 無くなり、買いに行ったくらい あとはゴロゴロしてた。 疲れも殆ど取れたかなぁ~ 明日からは頑張ってまた 働きましょっ 先日、思いつきで作った【 ハート・エピ 】 作ってる最中にひらめきで作ったので写真も少なかった ので、今度は少し多めに写真を撮ってレシピもアップ 一緒にすれば良かったのですが、生地編と成形編と… 二つに分けてアップ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/