【レシピ】トマト&バジルnoチーズスコーン・サレ レシピあり

【レシピ】トマト&バジルnoチーズスコーン・サレ
  1. 7
    おいしそう!

【旦那様、帰宅中につき只今コメント書き込みお休み中】 皆様こんにちは 今日で11月が終わり。。。早すぎるよ もう明日から12月なのねぇ~… (当たり前 ) 明日は、どこに 行きましょうかね?来週末は、仕事だから最後の紅葉狩り 行きたいな。紅葉じゃないけど昨日は皇帝ダリアを見つけた。 すごく綺麗だった しかも2軒のお宅で咲いてて、ビックリ! さて、先日レシピブログ さ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/