簡単&美味のレモンカードと苺酵母★ レシピあり

簡単&美味のレモンカードと苺酵母★
  1. 5
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は予報ハズレることなく関東の雪 道が滑り易くなってると思いますので、どうぞお気を付けて 週末、パン教室だと言うのに…寒いよなぁ~、絶対 帰り 寒いのが問題だわ さて先月、 あきっぱ さん から採れたて レモンを戴きました。ご実家で育ててらっしゃる無農薬のもの。 これは、やっぱ レモンカード にするしかないでしょっ って ことで作りました いつも......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/