サンシャイントマトで和風らたとぅいゆ♪ レシピあり

サンシャイントマトで和風らたとぅいゆ♪
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日の寒さは、何だったんでしょう… 夕方にも雪が舞ってたし。。。ちょうど家に着いてからだった から良かったけど、ちょうど帰宅されてた方…お疲れ様です。 さて突然ですが…冬でも夏野菜が食べれるって凄いこと トマトの赤を見ると元気が出るし、夏野菜を使って和風?の ラタトゥイユを作ってみました 少し汁気が出ちゃったけど 写真、撮るのが遅かったから。。。仕方ない スプーンで ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/