初体験しちゃいました(〃∇〃) レシピあり

初体験しちゃいました(〃∇〃)
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは AKB総選挙、メンバーの名前は殆ど知り ませんが…みんなキラキラしてましたねぇ 麻里子様卒業 なんだ。。。 ビックリなのがサッシー!すごかったですねぇ 大島 さん のコメントが笑えましたが 、ふっきれた感じがした。 さて、タイトルの初体験ですが 今回パスタを粉から作って みたんです。ちょうど無印良品 さん から手打ちパスタの素が 発売されてるのを知って買ってみたんです......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/