またまた作った常備菜ちょこっと。 レシピあり

またまた作った常備菜ちょこっと。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。昨日は、夜も仕事だったので…ゆっくり寝てたいけど【まれ】が見たいから 起きる(笑) ブログも書かないとだしねぇ~( *´艸`) メインは、こっちか(爆) まれは最近 ダンナさんも見てるから録画してるけど、生でも見たいのよねぇ~( *´艸`) 土曜は大きな 展開と予告があるからねっ★ ネタバレになるから…言いませんが、来週も楽しみだぁ~♪ 恋の行方も気に......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/