ブルーベリーベーグルとパンバカで性格の悪い女。。。

ブルーベリーベーグルとパンバカで性格の悪い女。。。
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は女子の日だからか? 特有の考え込みがあってグルグル…ぐるぐる… 頭の中で考えては溜息が漏れそうになって。。。💦 普通にしてなきゃと思いながら、平常を保つのがシンドクて 自分にイライラしてた1日。さて、今日は気持ちの切り替えできるかなぁ~? * * ブログ村4位に転落中。。。(>_<) お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/