大葉とバジルウィンナーのエピと昨日で1歳6ヶ月になりました!

大葉とバジルウィンナーのエピと昨日で1歳6ヶ月になりました!
  1. おいしそう!

こんにちは。一昨日の夜、飲み会だった ダンナさん。。。帰宅した時のことを 覚えてないそうでσ(^_^;) 起きてから、どうやって帰って来たんだろうなんて 寝ぼけたことを言ってました(笑) * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡ こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦 * * * ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/