【スタバ】次の新作は…やっと飲めたパンプキンフラペチーノとパパっ子

【スタバ】次の新作は…やっと飲めたパンプキンフラペチーノとパパっ子
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は検診日でした。 ダンナさんと2人で病院へ行き、エコーもあったので産まれる前の 赤ちゃんの様子を一緒に見ることが出来ました♪ 内診もしてもらったけど。。。 まだまだですね💦 なんて言われてしまったσ(^_^;) おぉ~い!早く出て来い💕いつでもイイよぉ~!と 言ってるのにナカナカ出て来ないねぇ~(笑) * * お時間ある方、お優しい方。......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/