【インスタ映え】タピオカミルクティーとビビリな王子に鬼が来るぞぉ~!

【インスタ映え】タピオカミルクティーとビビリな王子に鬼が来るぞぉ~!
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日もファミサポさんが 帰るときに王子はギャン泣きでヾ(´ε`*)ゝ 何とかチーズと苺で釣りました💦 チーズを苺を食べるとスッカリ気分も落ち着いたようで ファミサポさんの話は出てこなくなったけど(笑) 今度は苺とチーズのオカワリ頂戴!のオンパレードヾ(;´Д`●)ノ あっちが収まれば、こっちがダメで(^ω^;) ナカナカうまく行かない。。。💦 *......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/