【レシピ】バレンタインにクランベリーのスコーンとカカにプゼレント💕 レシピあり

【レシピ】バレンタインにクランベリーのスコーンとカカにプゼレント💕
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日、王子に「いつも○○ちゃん(姫)を 迎えに行ってから○○君(王子)のことを お迎えに来てるの?」と質問され… 「そうだよ!」と言うと。。。 「今日は○○君から先にお迎えに来て欲しいな」と言うので 仰せのままに…すると凄く興奮しながら 喜んでくれましたヽ(´∀`)ノ 単純だけど、王子なりに色々頑張ってたんだろうな✨ * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/