【100均】ミッフィーちゃんシリーズと子供が嫌がらない?目薬の点し方

【100均】ミッフィーちゃんシリーズと子供が嫌がらない?目薬の点し方
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は金曜日で雨上りだったので ダンナさんに保育園の布団を持って帰ってもらおうと 車で保育園に来て欲しかったのですが、 買い物も頼んでしまい…道路が混んでいて 私達が帰る時間に間に合わずσ(^_^;) 買い物を頼んだ自分が悪いけど…布団、重かったぁ~💦 最近、月曜日は自転車でピュ~っと行って 一旦、自転車を家に置いてから出勤してるので 久々に手で持ったら重かった......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/