あんこさん成形で餡子と胡桃のパンと王子のトイトレその後…と姫もトイトレ?

あんこさん成形で餡子と胡桃のパンと王子のトイトレその後…と姫もトイトレ?
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は私の腰も痛かったのと 姫の大事をとって2人で1日お休みしました。 日中、発熱することなく 明日は姫も保育園に行けるなぁ~なんて思っていたのに。。。 夜になると再び発熱(((;꒪ꈊ꒪;))) 子供は夜になると発熱するって言うけど… 昨日は早朝から元気だったのに💦 今日もお休みかな。。。ヾ(;´Д`●)ノ * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/