【レシピ】香ばし蕎麦茶のスコーンと王子のビックリな行動と発言! レシピあり

【レシピ】香ばし蕎麦茶のスコーンと王子のビックリな行動と発言!
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日も5時起きだった王子と姫。。。(^ω^;) 9時には1番に公園に着いて(笑) 遊んでいると10時位からポツポツ 2組の親子がやってきて…11時には帰宅。 12時にお昼ご飯、13時に昼寝スタートして 15時におやつ…夕方から散歩に行こうかと思ったら。。。 王子が「もう公園で、い~~っぱい遊んだから公園には行かなくてイイから スコーン作って食べたいの!」だって(笑) * * お......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/