【レシピ】王子と一緒にクランベリーとミックスフルーツのスコーン♪と休日ワンオペ。。。 レシピあり

【レシピ】王子と一緒にクランベリーとミックスフルーツのスコーン♪と休日ワンオペ。。。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。昨日はダンナさんがゴルフで1日家に居なかったけど、王子達が起きる前に出掛けていたせいか、時々「トトは?」と聞かれるくらいで「トトが居ないとイヤだ!」とか 「トトの方がイイ!」というワードが出て来なかった( *´艸`)さて今日は何をしようかな♪ というか、お盆休みの帰省を取りやめたからこれからお盆休みの計画をしないとヾ(´ε`*)ゝ * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/