【レシピ】簡単りんごのヨーグルトケーキと「同じバナナなのに何が違うん?」と切れた母 レシピあり

【レシピ】簡単りんごのヨーグルトケーキと「同じバナナなのに何が違うん?」と切れた母
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日の夜は寝室から月が綺麗に見えて王子が「きれー!」とロマンティックに見ていました♪姫は全然だったけど(笑)来年にはみんな一緒に楽しめるかな( *´艸`)保育園では芋堀りをしたようで芋のツルで何かを作るようで葉を全部取って長いツルを作っていました♪今年は遠足もないし、「お楽しみ会」という毎年運動会的なものがあるのですが…今年は、それも無いようなのでその代わりになるような楽しそう......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/