【レシピ】南瓜を使ったおかずやお菓子☆南瓜のワッフルとパウンドケーキと王子の体操教室 レシピあり

【レシピ】南瓜を使ったおかずやお菓子☆南瓜のワッフルとパウンドケーキと王子の体操教室
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。昨日の体操教室は無事に終了(笑)教室が始まる前に同じ保育園の男の子同士がつかみ合い(じゃれ合ってる)をしてると王子が「喧嘩は止めて!」と2人を引き離してたのが母は嬉しかったなぁ~💕そして姫も先月くらいまでのイケイケGOGOではなく(先月は私もやる~!と皆のところに行こうと必死でした💦)大人しく(時々徘徊したけど)お兄ちゃん、お姉ちゃん達の体操を私......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/