【レシピ】元祖だよ!!HAPPY HALLOWEEN 南瓜のスコーンと王子の勘弁して欲しい話 レシピあり

【レシピ】元祖だよ!!HAPPY HALLOWEEN 南瓜のスコーンと王子の勘弁して欲しい話
  1. おいしそう!

こんにちは。明日、遠足がある王子。。。ソワソワしてるのは母の方で(たぶん王子は、まだよく分かってない様子💦)お弁当作りの練習を昨日、してみたのですが。。。めっちゃ難しいぃ~ (。-_-。)王子のリクエストで車のお弁当にしてね!と言われセリアで型はゲットしたんですがねぇ~💦上手く出来ない (๑¯ω¯๑)型があるのに出来ないって…どういうことよヾ(;´Д`●)ノ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/