【ミモザの日】ターメリックと抹茶でミモザ風にしてみたけど。。。と姫のアレが落ちた!

【ミモザの日】ターメリックと抹茶でミモザ風にしてみたけど。。。と姫のアレが落ちた!
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日も花粉症が酷すぎて…ダンナさんに外(公園)に遊びに行くのは無理!と 断言していました(笑) するとダンナさんから温泉に行かない?と提案があり。。。(緊急事態宣言が明けてすぐだし。。。と思いつつ私も疲れていたので出掛けてみました✨)久しぶりに家族で出掛けた温泉だったので王子は大喜び♪湯船に入る意外はマスクをして…湯船でもソーシャルディスタンスでした★ * * お時間ある方、お......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/