【今週の常備菜】餃子の種の残りで…と野菜の値段そして夫婦喧嘩でダンマリな私 レシピあり

【今週の常備菜】餃子の種の残りで…と野菜の値段そして夫婦喧嘩でダンマリな私
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日の早朝から降ってた雨は登園時間には止んでいたので自転車でGO! 車で登園すると思ってた姫はブーイングだったけど(笑)帰りは少し早めに姫を自転車で迎えに行って後ろに乗せ走らせていると、まぁまぁ強めの雨が…仕方なく一旦、家に戻って車に姫を乗せて王子も乗せて思い立って、そのまま耳鼻科へ( *´艸`)王子が先日の診察で耳垢が凄いと言われたのと姫の鼻水が一向に良くならないので一緒に診......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/