【スタバ新作】コーヒー&ティー ティラミス フラペチーノと2歳児姫はじめてトイレで大!

【スタバ新作】コーヒー&ティー ティラミス フラペチーノと2歳児姫はじめてトイレで大!
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日はダンナさんが飲み会で帰りが遅かった。。。と言っても【まん防】があるのでオーダーストップが19時までの焼き鳥屋さんで…と言っていたので妻としては夜遅くならない飲み会なので大歓迎( *´艸`)あっ!コロナは嫌だし移らないように予防するのが大前提だけど。。。私が働いてる店でも二酸化炭素を計測するものやらアクリル板や検温など厳重になってるけど大阪の感染者数は増えるばかりヾ(;´Д......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/