【レシピ】こどもの日の鯉のぼりスコーンとSTAYHOME!保育園のお友達と遊ぶ レシピあり

【レシピ】こどもの日の鯉のぼりスコーンとSTAYHOME!保育園のお友達と遊ぶ
  1. おいしそう!

こんにちは。GW中の天気…STAYHOME中なのに天気が微妙で💦せめて晴れて欲しいのに明日も雨みたいですね。。。昨日は五月晴れで日向に居ると暑いくらいでした★そんな中…どこにも行けない子供達を遊ばせてあげたい!と普段、保育園で同じクラスの子のお宅へお誘いがあったので、お邪魔してきました♪パパさんも休日でいらっしゃるということでダンナさんも同行!子供達も楽しそうで行けて良かっ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/