レーズンとオレンジのラウンドパン☆「カカ深呼吸してね!」と言われるも…なんだかな

レーズンとオレンジのラウンドパン☆「カカ深呼吸してね!」と言われるも…なんだかな
  1. おいしそう!

こんにちは。女子の日でモヤモヤしているところ仕事で少し色々あって…余計に気持ちが更にモヤモヤ💦なんだかなぁ~と思いつつ…それが育児に反映してしまって子供達にも悪いな。。。と思ってしまった昨日ヾ(;´Д`●)ノ今日は、モヤモヤ・イライラしませんように★でもスッキリしないお天気だしな。。。またイライラしてしまうかもなぁ~…ゴメンネ((((((ノω・、)女子の日って、なんでこう気......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/